• 文字サイズ


解決済

商品不着対応

  • 相談者:非公開
  • 2019/09/16 07:21
お世話になります。
日本郵便ゆうパケット追跡番号付きにて発送した商品が届かなないといわれました。
追跡したところ投函済みとあります。

この場合、楽天市場さんは、補償があると聞いたことがありますが、
補償の申請方法をお知らせいただけないでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/09/16 10:13
ECマスターズの小野です。

> 日本郵便ゆうパケット追跡番号付きにて発送した商品が届かなないといわれました。
> 追跡したところ投函済みとあります。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました