• 文字サイズ


解決済

急激なアクセス人数に対する優先的な運営は何でしょうか

  • 相談者:非公開
  • 2019/09/12 14:01
こんにちは。
こちらはアクセス人数が一日100も満たない小さな店舗ですが、おとといと昨日、急激に2300,2800アクセス人数に急激に増えました。
転換率が1%を下回り(0.58,0.32%)、もったいない状況で売り上げにつなげられない状態です。
初めてのことで、増えた原因が担当者に聞いてもよくわからず、チャンスを生かしたいのですが何をやったらいいのかわかりません。よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/09/12 15:10
ECマスターズの小野です。

> こちらはアクセス人数が一日100も満たない小さな店舗ですが、おとといと昨日、急激に2300,2800アクセス人数に急激に増………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/09/12 15:26
小野さん、ありがとうございました。
原因がわかりました。敬老の日のさかなリウムにアクセスが2000以上来ていました。8割がgoogleからの流入でした。
こ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/12 18:34
ECマスターズの小野です。

> 原因がわかりました。敬老の日のさかなリウムにアクセスが2000以上来ていました。8割がgoogleからの流入でした。
>………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました