お世話になっております。
ケンジントンガーデンズ 岩元です。
R-Datatoolの商品ページランキングを見ると、特に主力商品でもない、とあるバッグが、
月次では一番アクセスを稼いでいるという事実が判明しました。
(といっても、2位以下は僅差でいつも売れている商品です。)
ウイリアム モリスの生地のバッグなので、モリスのネームバリューでアクセスが増えているだけのようですが、
この商品ページに対して(またはこの現象を利用して)、何かアクションしたほうが良いのでしょうか?
このページから入ったお客様が、ショップ内を回遊するきっかけに多少はなるかと思いますが、
それ以上に何かできることはあるのでしょうか。
それとも、あくまで今売れている商品のページを改善したほうが良いのでしょうか。
ちなみにこのバッグの転換率は今のところ0です。
在庫も少なく、大量に仕入れる予定もないので、この商品を主力にしていく予定は今のところありません。
ご回答をどうぞよろしくお願いいたします。