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R-Datatoolの商品ページランキング:主力商品でもないのにアクセスを稼いでいるページがあります。

  • 相談者:非公開
  • 2015/08/13 15:46
お世話になっております。
ケンジントンガーデンズ 岩元です。

R-Datatoolの商品ページランキングを見ると、特に主力商品でもない、とあるバッグが、
月次では一番アクセスを稼いでいるという事実が判明しました。
(といっても、2位以下は僅差でいつも売れている商品です。)

ウイリアム モリスの生地のバッグなので、モリスのネームバリューでアクセスが増えているだけのようですが、
この商品ページに対して(またはこの現象を利用して)、何かアクションしたほうが良いのでしょうか?

このページから入ったお客様が、ショップ内を回遊するきっかけに多少はなるかと思いますが、
それ以上に何かできることはあるのでしょうか。

それとも、あくまで今売れている商品のページを改善したほうが良いのでしょうか。

ちなみにこのバッグの転換率は今のところ0です。
在庫も少なく、大量に仕入れる予定もないので、この商品を主力にしていく予定は今のところありません。

ご回答をどうぞよろしくお願いいたします。


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  • 返信者:非公開
  • 2015/08/13 17:28
ECマスターズの橋本です。

>ウイリアム モリスの生地のバッグなので、モリスのネームバリューでアクセスが増えているだけのようですが、
>この商品ページに………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/08/13 17:40
詳細を書いておらず、すみません。
このページです。
http://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/

モリスが………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/08/13 17:45
ECマスターズの橋本です。

>推測するに、ここから来るお客様は英国風インテリア好きな方が多いはずですので、
>家具のリンクを商品ページに貼るなどすればよ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/08/13 17:48
ありがとうございます。
イギリス推しで行ってみます!………(省略)………
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