お世話になっております。
マスクアドレスについてお伺いします。
最近、店舗連絡先メールアドレスや、注文確認メール送り先メールアドレスの追加・変更を行いました。
その場合、マスクアドレスはどのようになるのでしょうか?
特別何か設定を行う必要はございますか?
また、サイト上のお問い合わせ先として、マスクアドレスではなく、通常のアドレスを表示させても問題はないでしょうか?
ただ、会社概要の店舗連絡先にはマスクアドレスが表示されてしまっています。
お客様からマスクアドレスで連絡を受けた場合、そのまま返信をすることが出来ません。
その場合はどのようにすればいいのでしょうか?
現在、店舗連絡先メールアドレスを3つ入力しているためか、マスクアドレスも3つになってしまい、
会社概要にも3つ表示されている状態です。
それもお客様から見たらわかりにくいかと思うのですが、何か解決策はございますでしょうか?