• 文字サイズ


解決済

RPPの予算が消化されない場合

  • 相談者:非公開
  • 2019/08/07 11:47
お世話になっております。
現在rppのデータ収集中なのですが、
広告費があまり消化されない状況です。

こういった場合、月間の予算をアップする、クリック単価をアップする、
どちらから先に試すべきでしょうか?

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/08/07 16:47
ECマスターズの中野です。

> 現在rppのデータ収集中なのですが、
> 広告費があまり消化されない状況です。

> こういった場合、月間の予算をア………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/08/09 10:15
ご回答ありがとうございます。
設定しているキーワードは勿論レポートより拾ったもののみで構成しています。
ページ内テキストをもう少し増やすように工夫してみたい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/08/09 15:33
ECマスターズの中野です。

> ページ内テキストをもう少し増やすように工夫してみたいと思います。

そうですね。商品名に限らず、他の検索対象項目にもキ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/08/09 15:38
>CPC = CPC実績
>→実績額をクリック数で割った、平均のCPC実績

こちら見落としておりました。
ありがとうございました!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました