• 文字サイズ


解決済

Excelの使い方について

  • 相談者:非公開
  • 2019/08/05 15:51
楽天の方はRタスクにて作業をしておりまして、yahooの方はCSVをエクセルにて作業をしています。
エクセルにあまり詳しくなく、Rタスクでやっている作業と同じことがしたいと考えています。

具体的には、Rタスクで、選択したもののスマホ商品説明文の中のhtml文を一気に削除して、新たにhtml文をセルの頭に追記したいと考えています。

一気に削除するのは、削除したいhtmlが含まれているかいないかわからないセルもあるのですが、その中の含んでいるセルから一気に削除

追記したいのは、全部のセルの頭に追記したいです。

Rタスクでは簡単にできる作業なので、エクセルでも出来るようにしたいです。

今後の作業にも応用の利く作業なので、是非ご教授ください。

投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2019/08/05 20:08
ECマスターズの田中です。

追加・削除する内容が一律で同じ内容であるならば、
ゴールドプランよりご利用いただけるECマスターズのツール
「CSV高速読………(省略)………


このフォーラムへの質問は終了しました