• 文字サイズ


解決済

Amazon.comで商品が反映されない

  • 相談者:非公開
  • 2019/08/02 11:10
Amazon.comのカテゴリがございませんのでjpで質問させていただきます。

Amazon.comへFBA出品したのですが検索にも表示されない状況となっております。
ASINナンバー等で検索しても出てきません。
ステータスは、出品中となっており納品も1か月以上前に済んでおります。
こちらの解決策はありますでしょうか?


それと、Amazon.comへ問い合わせのメッセージに送ろうとしたところ、「返送/所有権の放棄依頼に関する問題が発生していますか?」との表示がされ送ることができません。
こちらも合わせて解決できればと思いますので宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/08/02 13:59
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問ですが、実際にログインしないと確認が難しいので、
アカウントへのログイン情報を別途メールにてお送りい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/08/08 16:25
ECマスターズの塚本です。

先程、解決内容が記載されたメールを転送しましたのでご確認くださいませ。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました