• 文字サイズ


解決済

ヤフーショッピングの「再入荷をお知らせ」ボタンについて

  • 相談者:非公開
  • 2019/08/01 14:56
お世話になります。
ヤフーショッピングの「再入荷をお知らせ」ボタンですが、無くすこともできるのでしょうか?
当方一点物がほとんどですので、再入荷は出来ません。出来たら無くしたいのですが・・・
ただ、今後上げていく予定の商品は再入荷が可能となるので出来れば無くすかどうかを選べたら尚ありがたいです。
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/08/02 08:44
ECマスターズの村井です。

回答が遅くなりました。

> ヤフーショッピングの「再入荷をお知らせ」ボタンですが、無くすこともできるのでしょうか?
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/08/02 21:17
個別に再入荷をお知らせボタンをつけることは出来ないのですね?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/08/03 08:36
ECマスターズの村井です。

> 個別に再入荷をお知らせボタンをつけることは出来ないのですね?

そうですね、再入荷をお知らせボタンの設定はストア全体で………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/08/05 18:22
ご回答ありがとうございます。解決しました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました