こんにちは。いつもお世話になっております。
楽天のスマホ用商品ページを改造しようと思っているのですが、どうしたほうがよいか
決めかねている部分がありますので相談させてください。
楽天のスマホページでは、商品ページに表示させた画像はスワイプ拡大ができません。
なので、多店舗を参照したところ、その画像を同じURLでリンクさせて別ページで表示させ、スワイプ拡大させるという方法をとっている店舗と、特に拡大をさせていない店舗と、両方ありました。
どちらがよいかと社内で話し合ったところ、
スマホで見ていても、結構買う気がある場合は結局スマホからでも「PCページを見る」を押して
PCページを見るので、拡大はする必要はないという意見と
みんながPCページをみるわけではないので拡大できるほうがいいのではという意見に分かれており、決めかねております。
それぞれの個人の意見ですし、意見に当たってのかっこたる理由もないので、なかなか意見がまとまりません。
どちらがよりベストなのかとその理由があれば、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。