• 文字サイズ

解決済

クーポンに関する禁止事項について

• 相談者:非公開
  • 2019/07/23 12:54
先日下記のメールが楽天からありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クーポンに関する禁止事項についてのお知らせページについて
R-Storefrontクーポン(配布型) 管理画面に新しく「お知らせ」
を表示いたします。このお知らせは特定の条件を満たした店舗様にのみ表示されますので、
表示対象となりうる店舗様へ事前にご案内いたします。

■表示条件/内容
十分な期間を開けず同一条件で繰り返されたクーポンがあった場合に、
有利誤認についての注意喚起を表示いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記について、お知らせが表示されない場合は特に気にする必要はないということでしょうか。
また、表示された場合に継続してクーポンを発行することはガイドライン違反になりますでしょうか。
キーワード:ラクーポン
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2019/07/23 16:23
ECマスターズの村井です。

> お知らせが表示されない場合は特に気にする必要はないということでしょうか。

そうですね、以下のお知らせに記載のあるよ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました