【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

キャッシュレス・消費者還元事業について

  • 相談者:非公開
  • 2019/07/22 15:42
いつもお世話になっております。

10月からの増税に伴い、
楽天市場やヤフーショッピングでは、
キャッシュレス・消費者還元事業の申請申し込みを受け付けております。

ヤフオクストアやアマゾンでもそのような取り組み?申請などする場所があるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2019/07/22 16:03
ECマスターズの塚本です。

> ヤフオクストアやアマゾンでもそのような取り組み?
> 申請などする場所があるのでしょうか?

事務局で確認する限り現………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/07/22 16:06
塚本様

こんにちは。
いつもお世話になっております。

ありがとうございます。
ヤフオクストアとアマゾンは取組みがされていないのですね。

少………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました