• 文字サイズ


解決済

サポートレターについて

  • 相談者:非公開
  • 2015/08/10 10:03
お世話になります。

日々配信頂いているサポートメールですが、20文字程度で改行されているため
読みにくいです。
20文字で改行されてるのには、なにか理由がありますでしょうか。
あるのであれば、これからのプレーンテキストメール配信において
参考にさせていただきたく思います。

よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/08/10 10:44
ECマスターズの塚本です。

ECマスターズで日々配信するサポートメールは、
スマートフォンで見られることを前提に配信しております。

スマートフォン………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/08/10 10:52
スマートフォン(モバイル)対象ということであれば、長い一行であっても画面の端まで行けば勝手に改行されるはずです。
一概にスマートフォンと言っても表示文字数は端………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/08/10 12:31
ECマスターズの清水です。

ご意見ありがとうございます。
塚本からの回答の通り、
PCやスマホなどどのような環境でも読みやすいというよりは、
忙しい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/08/10 12:44
> 忙しい時間でもスクロールして理解しやすいよう
> 最新のマーケティングテクニックを参考に、

マーケティングテクニック的に裏付けがあるということでした………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/08/10 12:56
ECマスターズの清水です。

> なるべくどの端末でも可能な限り読みやすくして頂けると助かります。

承知しました。
全角20文字以内に収まり、不自然………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました