メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
サポートレターについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
サポートレターについて
相談者:非公開
2015/08/10 10:03
お世話になります。
日々配信頂いているサポートメールですが、20文字程度で改行されているため
読みにくいです。
20文字で改行されてるのには、なにか理由がありますでしょうか。
あるのであれば、これからのプレーンテキストメール配信において
参考にさせていただきたく思います。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2015/08/10 10:44
ECマスターズの塚本です。
ECマスターズで日々配信するサポートメールは、
スマートフォンで見られることを前提に配信しております。
スマートフォン………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/08/10 10:52
スマートフォン(モバイル)対象ということであれば、長い一行であっても画面の端まで行けば勝手に改行されるはずです。
一概にスマートフォンと言っても表示文字数は端………(省略)………
返信者:非公開
2015/08/10 12:31
ECマスターズの清水です。
ご意見ありがとうございます。
塚本からの回答の通り、
PCやスマホなどどのような環境でも読みやすいというよりは、
忙しい………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/08/10 12:44
> 忙しい時間でもスクロールして理解しやすいよう
> 最新のマーケティングテクニックを参考に、
マーケティングテクニック的に裏付けがあるということでした………(省略)………
返信者:非公開
2015/08/10 12:56
ECマスターズの清水です。
> なるべくどの端末でも可能な限り読みやすくして頂けると助かります。
承知しました。
全角20文字以内に収まり、不自然………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他