• 文字サイズ

解決済

一括編集

• 相談者:非公開
  • 2019/07/13 11:55
永らくさぼっておりまして、こちでのツールもたくさんあり過ぎて全く理解できておりません。
また、色々聞きたいですが、今回はCSVについて質問したいのですが、うちは商品数が少ないので一個一個登録してたのですが、何とも面倒でパソコン苦手の私にはめちゃくちゃ時間がかかります。そこで10/1まで楽天が無料にしてくれるというのでCSVってのに申し込んだのですが、全く使いきれません、ってか自分には不可能です。(コールセンターに電話して教えてもらっけど、分からないしそれ以前にできないです)
途方に暮れた自分は、ここを思い出して何かいい方法がないかなって調べていたら、Rタスク 色々書いてありました。このRタスクって自分にも使えるのでしょうか?(最近会員のレベル(コース)が出来ているみたいなのですが自分はスタンダードな会員です)
Rタスク について、どうか教えて下さい。
確認の上にゴールドプラン以上で利用可能なオプションって 書いてありますが、一番下のプランでは、もう質問も出来なくなったのでしょうか?
ダメな場合は、この質問は無視していただいて結構です。
1年ぐらい、ほったらかしにしてた自分のミスです。
で、質問するためのゴールドプランっていくらでしょうか?
キーワード:CSV一括編集Rタスク
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2019/07/13 12:52
ECマスターズの伊藤です。

> 途方に暮れた自分は、ここを思い出して何かいい方法がないかなって調べていたら、Rタスク 色々書いてありました。このRタスクっ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/07/13 15:11
ありがとうございました。
他社の物なのですね。なんだか、よくわからなくなってきました。
最初にセットで入会していた、ステーションってのも、結局ほぼ使えずお金………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/07/13 16:04
ECマスターズの伊藤です。

> 他社の物なのですね。なんだか、よくわからなくなってきました。

他の会員様でも、混同されている方が多いので、
ご案………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました