• 文字サイズ

解決済

イベント告知君(R)の詳細設定で、バナー画像が表示されません。

• 相談者:非公開
  • 2019/07/09 14:19
こんにちは。お世話になります。

楽天GOLDのトップページを、EasyPageで作成してもらっていましたが、解約しました。
その後もバナーの更新が自動でおこなわれていたので、マスターズクラブのイベント告知君が正しく作動しているのかがわからなくて、EasyPageにトップページを消すにはどうすればよいのかを問い合わせました。
あまり親切な対応でなかったため、自力で何とかしようと、Ribraryで画像を削除していて、もしかすると、消してはいけない画像まで削除したのかもしれません。
ツールを最初に利用しようとしたときは、詳細設定でのバナー画像は表示されていました。

スマホのイベントバナーはECステーションで作成していただきました。こちらは最初の設定のまま表示されています。
スマホの更新はイベント告知君で自動更新されますか?

楽天GOLDとRibraryの使い方もまだよく理解できていません。
初歩的な質問ですみませんが、教えてください。よろしくお願いいたします。
キーワード:イベント告知君
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2019/07/09 15:39
ECマスターズの伊藤です。

> あまり親切な対応でなかったため、自力で何とかしようと、Ribraryで画像を削除していて、もしかすると、消してはいけない画………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/07/09 18:31
お手数をかけてしまいました。
おかげさまで商品ページには設置することができました。
トップページの編集は、これから何とか頑張ってみます。
ありがとうござい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/07/09 19:00
ECマスターズの伊藤です。

イベント告知君の設置、ありがとうございます。
無事、商品ページに設置できたようで、安心致しました。

> トップページの………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました