• 文字サイズ


解決済

クレジット払いでの交換と増額

  • 相談者:非公開
  • 2019/07/06 14:07
お世話になってます。楽天ペイのクレジットでお支払いのお客様より
サイズの大きい別の商品との交換依頼が来ました。商品発送済みで
発送完了報告済み決済です。

1、金額の増額

が発生します。

【楽天ペイ(楽天市場決済)】注文内容の変更

の動画の通り、返品を確認したら返品確認ボタンを押して
再オーソリして貰えば良いのでしょうか?

再オーソリでNGがなければ再発送で良いですか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/07/06 15:33
ECマスターズの星です。

> 返品を確認したら返品確認ボタンを押して
> 再オーソリして貰えば良いのでしょうか?

そうですね。
金額を変更して、………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/07/06 20:12
こんばんは。
事務局から正当な回答がありながらコメントするのは恐縮ではございますが、
お客様との同意が得られれば、
他のお客様が購入閲覧できない「サーチ非………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/07/07 09:50
セイカ堂店長さん

ECマスターズの小野です。

この度は貴重なご意見をありがとうございます。
確かにスピードは早くなりますよね。

Thanks………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/07/07 16:39
星さん、セイカ堂店長さん、小野さん

ありがとうございます。

闇市を使う方法は気が付きませんでした。

納期を大幅に短縮して発送したことも有り、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/07/07 17:03
ECマスターズの小野です。

承知いたしました。

またご不明点がございましたら、
お気軽にご質問くださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/07/09 14:07
星さん、セイカ堂店長さん、小野さん

オーソリ完了まで普段の注文確定より
かなり時間がかかりました。
「もしやNGなの?」と心配になるくらいでした。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました