• 文字サイズ

解決済

【楽天】iframeResizerの不具合?につきまして

• 相談者:非公開
  • 2019/07/04 11:22
お世話になります。

去年ぐらいからiframeResizerを使ってiframeの高さの自動調整をしていましたが、
今まではずっと使えていたのに、今日見てみたら、クローム拡張機能・Android端末
iOS13 Beta(iOS12までは自動調整OK)自動調整が効いていませんでした。

iOS13はベータ版なのでなんともですが、今まで使えていたAndroidは
せめて自動調整できるようにしたいのですが、これはiframeResizerの不具合なのか、
楽天が仕様を変えたのか、弊社がなにか触ってしまったのかわかりません...

調査いただけますでしょうか?
弊社で思いつく部分は見てみたのですが問題はありませんでした。
(何かの拍子にiframeResizerを消していた・タグが消えていた等は確認しました)
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2019/07/04 12:32
ECマスターズの伊藤です。

> 去年ぐらいからiframeResizerを使ってiframeの高さの自動調整をしていましたが、
> 今まではずっと使えて………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました