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アフターメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2019/06/26 18:08
お世話になっております。

お届け後のオフターフォローとレビュー促進の為にお届け済みのお客様にメールを送りたいと思っています。

その様なメールを送る際は、
R-Backofficeの「メールテンプレート登録・編集」→「受注」からメールを作成する以外に方法はありますか?

ここから編集すると自動的に下記の文言が入ります。

----------------------------------------------------------------------
このメールはお客様の注文に関する大切なメールです。
お取引が完了するまで保存してください。
----------------------------------------------------------------------

実際に私が買い物をしてフォローメールが届いたショップを参考にしていますが上記の文言は入っていませんでした。

また、フォローメールの中に「当店おすすめ商品の紹介」等の商品紹介がされているショップ様もいるようですがガイドライン的に問題はありませんか?

問題無ければ当店も商品紹介したいと思います。

よろしくお願い致します。
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  • 返信者:非公開
  • 2019/06/26 20:39
ECマスターズの中野です。

念のためにご質問全体の確認をさせていただきたいのですが、
レビュー促進と自社商品の紹介を目的として送信されたい、
というこ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/27 10:04
中野様

ご回答ありがとうございます。

わかりずらく申し訳ございません。

メールのメインの内容としてはお届けした商品に不具合等はございませんでし………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/06/27 13:06
ECマスターズの中野です。

> わかりずらく申し訳ございません。
> メールのメインの内容としてはお届けした商品に不具合等はございませんでしたか?という………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/27 14:15
ご回答ありがとうございます。

>メールの書き方だけでなく、それぞれの内容がメール全体の
>どれくらいの割合を占めるのかによっても
>メールを受け取った………(省略)………
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