• 文字サイズ
解決済

楽天ECコンサルタントについて

  • 相談者:非公開
  • 2019/06/24 17:41
お世話になります。
楽天ECコンサルタントが昨年、交代して以来一度も連絡がなくなりました。

こちらから質問も何度かさせていただいたのですが返信もしていただけません。
以前は週に2度ほど定期的に電話もありました。
先ほど、コールセンターへ連絡してかわってもらうように伝えました。
楽天ECコンサルタントはこのような状態なのてしょうか。
投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2019/06/24 19:15
ECマスターズの小野です。

> 楽天ECコンサルタントが昨年、交代して以来一度も連絡がなくなりました。
> こちらから質問も何度かさせていただいたのです………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/24 21:30
先ほど新しいコンサルタントとも話しましたが、気のない印象をうけました。出店して8年以上なりますが、このようなことは初めてで、楽天市場が変わってしまったのではない………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/07/11 09:34
途中から失礼致します。

弊社もコンサルタントに困っています。

昨年8月まではとてもしっかりした人に対応頂いていたのですが、9月から変更後は途中で音信………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/07/11 10:27
以前は広告を買っていましたが弊店も数年前より広告は買わなくしました。
その影響で連絡はないと思われますが、それでも半年前までは、質問も答えていただき、連絡もい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/07/11 10:59
皆様

ECマスターズの小野です。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

確かに放置されたり、無視されると信用が落ちますよね。
他の………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/09 11:06
今更ながらコメント失礼します。

10月のお買い物マラソンの案内が締め切りを過ぎた後に送られてきました。

以前から対応が悪く、電話もしたくなかったので………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/09 11:40
ごうさん

ECマスターズの小野です。

> 以前から対応が悪く、電話もしたくなかったのでメールで連絡をしていたのですが、
> 2週間前に質問した答え………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/09 11:47
ECマスターズ 小野様

ご返答ありがとうございます。
ECCの立場になってみれば、うちのように売り上げがあがらないショップは後回しにしたい気持ちもわかり………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/09/09 11:56
お世話になります。
弊店ではコールセンターへ連絡しました。
代わっていただきました。挨拶の電話もいただきました。
たまに連絡が入るようになりました。
以………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/10 14:20
ごうさん
kunikunilandさん

ECマスターズの小野です。

貴重なご意見、またお褒めのお言葉ありがとうございます。

同じ様な意見を全………(省略)………