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レビュー書き込み してくれない人への対応について

  • 相談者:非公開
  • 2014/12/22 11:39
お世話になります。

現在 レビューを集める為に
【ご購入後レビューを書いたら送料無料】
を企画しております。

チャッチコピーや選択項目に記載して
おりますが すべてのお客様が
レビューを書いてくれる訳ではありません。

レビューを書かかないお客様に
改めて 送料を請求するのも
いかがなものかと 悩んでおります。

/////////////////////////////////////

■フォローメールに  
【ご購入後レビューを書いたら送料無料】企画参加
ありがとうございます。
レビューの ご投稿をお願い致します。

のような 文面をつける。

■日付けをきる

現在の【ご購入後レビューを書いたら送料無料】から
          ↓
【商品到着後 3日以内に必ずレビューを書く】

選択項目欄 【3日以内に必ずレビューを書いて送料無料】

         【レビューを書かないので送料○○○円払います】

に 変更する。

/////////////////////////////////////

など のように お客様を 後押しする のは 効果がありますか?

また システムで レビューを書かない人に請求をするような
自動ツールはありますでしょうか?

少ないアクセスで お客様を後押しするためにも
レビューの 取りこぼしは 痛いので
アドバイス頂ければ幸いです。



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  • 返信者:非公開
  • 2014/12/22 12:40
【ご購入後レビューを書いたら送料無料】
というキャンページに問題がありますね。

注文時に認識はしていても、忘れてしまいますし、
お客様の心理として届い………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2014/12/22 13:14
貴重なお時間 早々にアドバイス頂き

本当にありがとうございました。

アドバイスをベースに実践してみます。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/11/12 15:07
事務局からのお知らせ

以下のガイドライン改定により、既存のレビュー施策が
ご利用いただけなくなりました。

以下詳細をご確認の上、2015年内中に対………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました