お世話になります。
現在 レビューを集める為に
【ご購入後レビューを書いたら送料無料】
を企画しております。
チャッチコピーや選択項目に記載して
おりますが すべてのお客様が
レビューを書いてくれる訳ではありません。
レビューを書かかないお客様に
改めて 送料を請求するのも
いかがなものかと 悩んでおります。
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■フォローメールに
【ご購入後レビューを書いたら送料無料】企画参加
ありがとうございます。
レビューの ご投稿をお願い致します。
のような 文面をつける。
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【商品到着後 3日以内に必ずレビューを書く】
選択項目欄 【3日以内に必ずレビューを書いて送料無料】
【レビューを書かないので送料○○○円払います】
に 変更する。
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など のように お客様を 後押しする のは 効果がありますか?
また システムで レビューを書かない人に請求をするような
自動ツールはありますでしょうか?
少ないアクセスで お客様を後押しするためにも
レビューの 取りこぼしは 痛いので
アドバイス頂ければ幸いです。