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ヤフーの低評価率について

  • 相談者:非公開
  • 2019/06/20 18:00
3月に出店したばかりです。
低評価率が0.4%の警告ラインになっています。
総注文数が500件、低評価レビューが2件で、0.4%ということになるようです。
低評価レビューの件数が5件溜まると違反ラインになるらしく、びっくりしています。

これってすごく厳しくないですか??
出店したてでまだ件数が少ないので1件でも低評価が付くとダメージが大きいです。

こんな基準だと、常に警告ラインになりそうな気がしますが、
皆様のお店はいかがでしょうか?
ちなみにストア評価は4.58と高得点なのですが・・
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  • 返信者:非公開
  • 2019/06/20 18:15
ECマスターズの村井です。

> これってすごく厳しくないですか??
> 出店したてでまだ件数が少ないので1件でも低評価が付くとダメージが大きいです。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/06/21 10:03
うちも3月開店で初ストアレビューがなぜかよく解らない理由での星1でした。

でもストアレビューにはお店からの返信を書く事ができます。店長名、お買い上げと評価………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/06/21 10:19
該当するかはわからないのですが、商品や配送についての低評価であれば、

https://store-info.yahoo.co.jp/s/shopping/………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/21 14:51
村井様
コメントありがとうございます。
楽天の方ではレビュー対策をバッチリ行い、ノウハウは心得ているつもりでしたが、
評価基準の厳しさにかなりビックリしま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/06/21 17:37
ECマスターズの村井です。

> 8783さん
> かみさん

情報提供いただきありがとうございます。

> エメちゃんさん

> 分母(注文………(省略)………
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