メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ヤフーの低評価率について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ヤフーの低評価率について
相談者:非公開
2019/06/20 18:00
3月に出店したばかりです。
低評価率が0.4%の警告ラインになっています。
総注文数が500件、低評価レビューが2件で、0.4%ということになるようです。
低評価レビューの件数が5件溜まると違反ラインになるらしく、びっくりしています。
これってすごく厳しくないですか??
出店したてでまだ件数が少ないので1件でも低評価が付くとダメージが大きいです。
こんな基準だと、常に警告ラインになりそうな気がしますが、
皆様のお店はいかがでしょうか?
ちなみにストア評価は4.58と高得点なのですが・・
キーワード:
低評価率
、
警告ライン
、
違反ライン
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2019/06/20 18:15
ECマスターズの村井です。
> これってすごく厳しくないですか??
> 出店したてでまだ件数が少ないので1件でも低評価が付くとダメージが大きいです。 ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/06/21 10:03
うちも3月開店で初ストアレビューがなぜかよく解らない理由での星1でした。
でもストアレビューにはお店からの返信を書く事ができます。店長名、お買い上げと評価………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/06/21 10:19
該当するかはわからないのですが、商品や配送についての低評価であれば、
https://store-info.yahoo.co.jp/s/shopping/
………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/06/21 14:51
村井様
コメントありがとうございます。
楽天の方ではレビュー対策をバッチリ行い、ノウハウは心得ているつもりでしたが、
評価基準の厳しさにかなりビックリしま………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/06/21 17:37
ECマスターズの村井です。
> 8783さん
> かみさん
情報提供いただきありがとうございます。
> エメちゃんさん
> 分母(注文………(省略)………
続きを読む
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他