メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
決済処理が完了しないお客様に対してのアプローチ
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
決済処理が完了しないお客様に対してのアプローチ
相談者:非公開
2019/06/17 12:26
せっかく商品を購入していただいたが、支払決済が下りずそのまま審査否決のキャンセルになってしまうお客様が最近いらします。まだまだ売上も少ない弊店では、一人のお客様でも取り逃がすと痛いです。こういった支払決済処理が長引いたり、下りなかったお客様に対してのアプローチ例はございますか?
キーワード:
支払処理
、
支払決済
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2019/06/17 12:57
ECマスターズの塚本です。
> こういった支払決済処理が長引いたり、
> 下りなかったお客様に対してのアプローチ例はございますか?
お客様へのご連………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2019/06/17 13:02
早速のご返信ありがとうございます。
現状はこのようなお客様へ特別連絡はしておりません。
SMS送信君も試しています。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2019/06/17 13:07
併せて質問なのですが、今回SS中に商品を購入いただいたお客様でまだ承認が下りていない方がいます。もし決済が下りなかった場合、こちらのお客様へ同商品のみ使えるクー………(省略)………
返信者:非公開
2019/06/17 16:24
ECマスターズの塚本です。
> もし決済が下りなかった場合、こちらのお客様へ同商品のみ使えるクーポン券を
> 発行し、再度同じ商品をSS時と同じ価格で販………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他