• 文字サイズ


解決済

決済処理が完了しないお客様に対してのアプローチ

  • 相談者:非公開
  • 2019/06/17 12:26
せっかく商品を購入していただいたが、支払決済が下りずそのまま審査否決のキャンセルになってしまうお客様が最近いらします。まだまだ売上も少ない弊店では、一人のお客様でも取り逃がすと痛いです。こういった支払決済処理が長引いたり、下りなかったお客様に対してのアプローチ例はございますか?
キーワード:支払処理支払決済
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/06/17 12:57
ECマスターズの塚本です。

> こういった支払決済処理が長引いたり、
> 下りなかったお客様に対してのアプローチ例はございますか?

お客様へのご連………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/17 13:02
早速のご返信ありがとうございます。

現状はこのようなお客様へ特別連絡はしておりません。

SMS送信君も試しています。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/17 13:07
併せて質問なのですが、今回SS中に商品を購入いただいたお客様でまだ承認が下りていない方がいます。もし決済が下りなかった場合、こちらのお客様へ同商品のみ使えるクー………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/06/17 16:24
ECマスターズの塚本です。

> もし決済が下りなかった場合、こちらのお客様へ同商品のみ使えるクーポン券を
> 発行し、再度同じ商品をSS時と同じ価格で販………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました