メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
パソコンのメール機能について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
パソコンのメール機能について
相談者:非公開
2019/06/13 11:25
いつもお世話になっております。
現在、パソコンのOUTLOOK(メール)が使用出来ず困っております。
原因は分かりませんが何か設定を誤ってしまったのだと思いますがパソコンの設定時に必要なパスワードなども不明で、プロバイダ?であるソフトバンクなどにも問い合わせましたが現時点ではどうにもなりません。
メール機能を復活させう解決方法は何かあるのでしょうか?
それとも、一度解約をして再度契約をし直すしかないのでしょうか?
何卒、よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2019/06/13 14:13
ECマスターズの山岡です。
送受信を行いたいメールアドレスのドメインは、
i.softbank.jp
こちらでお間違えないでしょうか?
違う………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2019/06/16 07:32
返信が遅くなり申し訳ございません。
お調べしてご連絡させて頂きます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他