• 文字サイズ


解決済

ヤフオクストアの反映について

  • 相談者:非公開
  • 2019/06/13 09:40
おはようございます。

いつもお世話になっております。

ヤフオクストアの反映について教えてください。

昨日、ヤフオクストアでTOP上段とレフトナビの修正を致しました。
プレビューでは問題なく表示がされるのですが、
実際は以前の画面のままでした。

反映時間がかかるのだろう。と思い12時間経過して見てみましたが、
実際の画面は以前のまま。
試にプレビュー画面で見ると新しいものになっておりました。

キャッシュが残っているのかな?と思い、
別のブラウザでも試してみたのですが古いままで、
プレビューでは新しいものでした。

ヤフオクストアの保存ボタンだけでは足りないのでしょうか?
ヤフーショッピングのように反映ボタン的なものがあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。
キーワード:ヤフオクストア反映
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/06/13 12:24
ECマスターズの伊藤です。

> キャッシュが残っているのかな?と思い、
> 別のブラウザでも試してみたのですが古いままで、
> プレビューでは新しいも………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/13 12:31
伊藤様

こんにちは。
いつもお世話になっております。

お返事ありがとうございます。

>https://tool.ec-masters.net………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/06/13 14:18
ECマスターズの村井です。

ご報告いただきありがとうございます。

担当より確認してご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/06/13 14:49
ECマスターズの伊藤です。

ログイン情報のご連絡ありがとうございました。

>> https://tool.ec-masters.net/accoun………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/14 10:08
伊藤様

おはようございます。
いつもお世話になりありがとうございます。

確認が漏れ失礼致しました。



>>シークレットモードの起動方法………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/06/14 13:05
ECマスターズの伊藤です。


ヘッダーのデザインが
【新】=====
ショップ名のバナー
カテゴリバナーが横3列、縦5行
========
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/14 13:44
伊藤様

こんにちは。
いつも大変お世話になっております。
連日ありがとうございます。

できました!
新しいバージョンに反映出来ました!
あり………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/06/14 15:55
ECマスターズの伊藤です。

無事反映されたようで安心いたしました。

> 出品一覧ページ
> 商品説明ページ
> と全く同じだと思っていたのですが………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました