お世話になっております。
お買い上げ明細についてですが、
明細の入れ間違いがごくまれに発生してしまいます。
人間がやっている以上、100%防げないのが現状です。
以前は明細を一切入れてなくて、お買い上げの際のメールのコメントに資源節約のため入れてない旨を伝えていました。
ただ、同業他社から注文してチェックしてみると、明細を入れています。
うちだけ明細を入れないのもどうかなと思い、今年から明細を入れるようにしました。
今まで明細が入っていないと指摘を受けたことは数回あり、その都度送付はしておりました。
ただ、明細の入れ間違いは大変なミスです。
明細を入れるかどうかは、皆様はどうでしょうか?
入っていなくても問題ないものでしょうか?
入れていた方が丁寧な印象を与えていますでしょうか?