• 文字サイズ


解決済

全額ポイント支払いの同梱、注文内容の変更について

  • 相談者:非公開
  • 2019/06/10 16:06
お世話になります。
同一人物の注文で
注文1 600円送料無料 全額ポイント決済
注文2 600円送料無料(1と同じ商品) 全額ポイント決済
発送は2点まとめて同じ住所へお送りするのですが、大型セール時の「1ショップでの合計購入金額1,000円以上」は期間内であれば適応されるということですよね。

この場合で、どちらかの注文がセール期間外だった場合、片側の注文の個数を増やし、
もう1件をキャンセル(もしくは0円)にした場合、
個数を増やしたほうはポイント決済は適応されますでしょうか。
いただいた注文を勝手にいじるのが怖くて後者の答えがわかりません。
知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。
キーワード:ポイント支払い決済全額同梱
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/06/10 17:48
ECマスターズの村井です。

> もう1件をキャンセル(もしくは0円)にした場合、
> 個数を増やしたほうはポイント決済は適応されますでしょうか。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/13 15:20
ありがとうございました!
検索したのですが探しきれず、助かりました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました