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メール便の盗難について
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メール便の盗難について
相談者:非公開
2019/06/07 23:10
お客様より
「伝票番号***********の今日届いたピアス何ですが、
袋を開けられて中身が無い状態です。
もう一度料金を支払って購入しないといけませんか?」
というメールがきました。
当店はネコポスのため、紛失や破損は保証されますが
ポスト投函後の盗難は保証外になります。
(この商品は配達完了状態です)
かといって、高額商品ではありませんでしたが、
店舗は何の落ち度もないので再送することはできません。
この場合、どのように返信すれば
お客様を傷つけず納得していただけるでしょうか。
お手数ですが、またアドバイスいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。
キーワード:
ネコポス
、
盗難
、
再購入
、
返信
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返信者:非公開
2019/06/08 13:56
ECマスターズの小野です。
> この場合、どのように返信すれば
> お客様を傷つけず納得していただけるでしょうか。
こちらの商品の原価と
送料の………(省略)………
返信者:非公開
2019/06/08 16:31
ほぼ、小野さんと同じです。
・初回購入(低額)なら、先ずは別品を再送。
・その後、原因究明
・メールや電話でフォロー
結果
ハードユーザーに成………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2019/06/08 16:39
小野様
スペンサー様
土曜日にご返信ありがとうございます。
金額の大小でする、しないをしていては、
対応がそのときどきで異なり、トラブルの元とな………(省略)………
返信者:非公開
2019/06/08 16:55
ECマスターズの小野です。
スペンサーさん
ご返信いただきありがとうございます。
> 結果
> ハードユーザーに成る方が多いです。
> 当………(省略)………
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