メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ヤフーショッピングの「おすすめ商品」につきまして
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ヤフーショッピングの「おすすめ商品」につきまして
相談者:非公開
2019/05/29 17:56
こんばんは、いつもお世話になっております。
先日順位対策の会社から営業メールがきたのですが、そのなかに
「ヤフーストアは『関連商品(おすすめ商品)』を定期的に入れ替えないと順位がおちる」
との文言がありました。
(だからうちが有料で定期的に入れ替えます、という内容のメールでした。)
これは本当でしょうか?
関連商品は、商品登録時にいくつか登録したあとはまったく変更していないので、
もし事実ならばかなりまずいなと思っているところです。
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2019/05/29 18:22
ECマスターズの中野です。
> 「ヤフーストアは『関連商品(おすすめ商品)』を定期的に入れ替えないと順位がおちる」
> との文言がありました。
>………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他