• 文字サイズ


解決済

画像修正済後にレポートには×判定、更に修正指示メールがきました。

  • 相談者:非公開
  • 2019/05/29 15:39
お世話になっております。

楽天から5/13時点で画像判定×があるとのことで画像修正の依頼メールがきました。

商品画像判定レポート上では16件の×がありましたが、1つずつ確認すると全て◎です。
エラー対象の画像も既に変更前のURLになっています。
4月中に修正したものばかりなので、何故5/13の判定で×になっているかが不思議です。

このまま修正しないままだと何か問題になりますか?
宜しくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/05/29 15:52
ECマスターズの中野です。

> 楽天から5/13時点で画像判定×があるとのことで画像修正の依頼メールがきました。

> 商品画像判定レポート上では16………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/01 16:16
中野さま

ありがとうございました。
5/13の判定レポートは4/17の判定結果なのですね。

修正依頼のメールにも5/13とだけ書かれていたので気が………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/06/02 16:49
ECマスターズの中野です。

> 一ヶ月以上経過しているので早く最新の判定を出して欲しいですね。
> まだ少しドキドキしますがこのままにしておきます。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました