• 文字サイズ


解決済

RMSダイレクト(画像変更エラー表示)

  • 相談者:非公開
  • 2019/05/19 16:37
いつもお世話になります

商品画像修正(編集)後、登録しようとすると、いつも下記のエラー表示となります。

操作を続行することができませんでした。
複数の画面から商品登録を行おうとした場合、この画面が表示されることがあります。

※PC状態は、閲覧履歴データの削除(Cookie,キャッシュのクリア)等をおこなっています
何か?回避方法ありますでしょうか?
よろしくお願いします
キーワード:RMSダイレクト
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/05/19 16:43
ECマスターズの小野です。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

開発の者にも共有し原因をお調べいたしますので、
また、明日ご返信させていただき………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/05/20 10:38
ECマスターズの田中です。

ECマスターズにて確認を進めているのですが、
同じ現象を再現することができておりません。
さらに確認を進めた上で改めてご返………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/20 19:19
田中さん

お世話になります。
ちなみにサブのノートパソコン(OS:WINDOWS10)では問題ありませんでした。
メインのノートパソコンは、常に上記の………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/05/20 19:43
ECマスターズの田中です。

> ちなみにサブのノートパソコン(OS:WINDOWS10)では問題ありませんでした。

ご確認いただけて何よりです。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/22 14:59
田中さん

お世話になります。
日頃使用していない拡張機能offにしたり、RMSダイレクト画像編集の際に、右クリックで「新しいタブを開く」にしたりしました………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/05/22 15:13
ECマスターズの田中です。

無事解決して何よりです。

> Googleアカウントの中には、そのような項目ないのですが・・?
> わたしの勘違いでし………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました