メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
お客さんが後払いの用紙を紛失した場合
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
お客さんが後払いの用紙を紛失した場合
相談者:非公開
2019/05/07 09:55
お疲れ様です。
GW中お客さんから後払いの用紙を紛失したと問合せフォームに連絡がありました。
すぐに店舗が休業であること、楽天市場も連絡が取れないことを返信しています。
楽天で調べると
■請求書再発行をしてほしい・紛失した
お手数ですが、ユーザより直接、後払い事業者へ再発行を依頼いただくようお伝えください。
後払い事業者は店舗様のR-Backofficeの決済履歴画面をご確認いただくか、
楽天市場からユーザにお送りしている「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」よりご確認いただけます。
とのこと。
https://navi-manual.faq.rakuten.net/service/000011573?l-id=QAList4thQA
▽ヘルプページ:[楽天ペイ]後払い決済でのお支払い方法
パソコン:
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676
スマホ:
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000010677
このような場合は上の文言のままお伝えしてもよろしいのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
キーワード:
後払いの用紙
、
紛失
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2019/05/07 10:43
ECマスターズの中野です。
> このような場合は上の文言のままお伝えしてもよろしいのでしょうか?
そうですね。念の為に楽天にも確認したところ、店舗側………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2019/05/07 11:11
ECマスターズの中野様
ありがとうございました。
早速お返事いたします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他