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解決済

お客さんが後払いの用紙を紛失した場合

  • 相談者:非公開
  • 2019/05/07 09:55
お疲れ様です。

GW中お客さんから後払いの用紙を紛失したと問合せフォームに連絡がありました。
すぐに店舗が休業であること、楽天市場も連絡が取れないことを返信しています。

楽天で調べると
■請求書再発行をしてほしい・紛失した
お手数ですが、ユーザより直接、後払い事業者へ再発行を依頼いただくようお伝えください。

後払い事業者は店舗様のR-Backofficeの決済履歴画面をご確認いただくか、
楽天市場からユーザにお送りしている「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」よりご確認いただけます。

とのこと。

https://navi-manual.faq.rakuten.net/service/000011573?l-id=QAList4thQA

▽ヘルプページ:[楽天ペイ]後払い決済でのお支払い方法
パソコン:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676
スマホ:https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000010677

このような場合は上の文言のままお伝えしてもよろしいのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
キーワード:後払いの用紙紛失
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  • 返信者:非公開
  • 2019/05/07 10:43
ECマスターズの中野です。

> このような場合は上の文言のままお伝えしてもよろしいのでしょうか?

そうですね。念の為に楽天にも確認したところ、店舗側………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/07 11:11
ECマスターズの中野様

ありがとうございました。
早速お返事いたします。………(省略)………