• 文字サイズ


解決済

楽天のお気に入り登録者への、お知らせが、通知される時と、されない時がある?

  • 相談者:非公開
  • 2019/04/25 16:54
自社の商品をお気に入り登録して、クーポンや、ポイントをいろいろ設定を変えて試しているのですが、お気に入り登録者への、お知らせが、通知される時と、されない時があるのですが、なぜでしょうか?

例えば、設定し忘れていて、急いで最短時間で設定した場合、通知がないように思いますが、前もって数日前に設定した場合は、通知されました。

日をまたぐ必要があるのか、設定後の時間数が一定時間経過しないと通知されないのか、クーポンとポイントで、通知条件に違いがあるのか、それとも別の要因があるのか、ご存じであれば教えてください。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/04/25 18:52
ECマスターズの小野です。

> 日をまたぐ必要があるのか、設定後の時間数が一定時間経過しないと通知されないのか、クーポンとポイントで、通知条件に違いがある………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/04/26 18:02
ECマスターズの小野です。

> 自社の商品をお気に入り登録して、クーポンや、ポイントをいろいろ設定を変えて試しているのですが、
> お気に入り登録者への………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/04/26 18:58
小野様
ご対応ありがとうございます。
自分で再度調べてみます。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/04/26 19:00
ECマスターズの小野です。

> ご対応ありがとうございます。
> 自分で再度調べてみます。

お手数をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたし………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/11/21 15:27
ECマスターズの小野です。

既にお問い合わせ済みかと思いますが、
本日、他の会員様も同様の内容について
楽天側にお問い合わせしたところ、

> ア………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました