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配達済で商品を受け取っていない場合の対応について

  • 相談者:非公開
  • 2019/04/25 09:23
いつもお世話になっております。
下記内容の質問がありました。
4月24日には届いているはずの商品が届いていません。
宅配ボックスにもありません。
「配達記録」には、配達済みとあります。
4月25日の朝には届いている必要がありました。
受取はできませんので、キャンセルをお願いいたします。
さがわ急便の対応はいつもずさんで、今回に限ったことではありません。
本当に、残念です。
御社に対する印象も最悪です。

直接電話もあり商品を受け取っていないのでキャンセルしてほしいとのことでした。
キャンセルをしない場合は店舗対応が悪いとレビューに記載するとも言っています。
こういう場合はキャンセルをするしか無いのでしょうか?
佐川急便は間違えなく宅配ボックスへ入れたとの事です。
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  • 返信者:非公開
  • 2019/04/25 13:33
ECマスターズの中野です。

> こういう場合はキャンセルをするしか無いのでしょうか?

購入金額、新規・リピーターのお客様なのかなど詳細は分かりかねま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/04/25 14:06
中野様
いつもお世話になっております。
やはりキャンセルしか無いですか。
残念ですがキャンセル対応しておきます。

有り難うございました。………(省略)………
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