• 文字サイズ
解決済

組み合わせ販売一括登録君(R)のエラーについて

  • 相談者:非公開
  • 2019/04/24 19:05
お世話になっております。

ようやく組み合わせ販売一括登録できる時間が作れたので、
登録しようと思ったのですが、エラーとなってしまったので
解決策を教えてください。

商品登録後、画像のようなメッセージが表示されました。

続行をクリックしても特に何も変化がありませんでした。

登録もされていないので、うまくいっていないのだと思いますが、
何が原因でどうしたらよいのか教えてください。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2019/04/25 13:19
ECマスターズの伊藤です。

> ようやく組み合わせ販売一括登録できる時間が作れたので、
> 登録しようと思ったのですが、エラーとなってしまったので
>………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/04/25 15:49
ECマスターズの伊藤です。

お世話になっております。
ECマスターズの伊藤です。

内容のご連絡ありがとうございました。

> 管理名称と親番号………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/04/26 10:26
ECマスターズの伊藤です。

登録データのご連絡ありがとうございました。

確認させていただいたところ、問題のある文字が使われているわけはないようです。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/04/26 10:53
ECマスターズ
伊藤様

組み合わせ販売君(R)を管理者として実行すると
「InternetExplorerにて楽天RMSにログインして再度、実行をお願………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/04/26 13:20
ECマスターズの伊藤です。

> RMSログイン後、組み合わせ販売君(R)を
> 管理者として実行しても
> 別ウィンドウでログイン画面が表示され
>………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/04/27 12:49
ECマスターズ
伊藤様

最新版を再インストールし確認しましたが、
結果は同じでした。

インストール型ログイン君も同じく
管理者として実行しても………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/04/27 14:26
ECマスターズの星です。

休み明けに開発担当に確認いたしますので、
しばらくお時間いただければと思います。

お時間いただき申し訳ございませんが、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/04/27 15:16
ECマスターズの星です。

1つお試しいただきたいのですが、
RMSログイン時にIEを管理者として起動していただき、
その後、組み合わせ販売君(R)も管………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/07 16:39
ECマスターズ星様

お世話になっております。
まず、RMSログイン君(R)ですが、
管理者として実行すると
添付画像のようなエラーが表示されます。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/05/07 18:30
ECマスターズの伊藤です。

> ログイン後、組み合わせ販売君(R)を管理者として実行し
> 無事画面が切り替わり、登録ができるようになっておりました。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/08 11:04
ECマスターズ伊藤様

お世話になっております。
IEのキャッシュのクリア後、再起動して
RMSログイン君(R)を起動しましたが、やはり同じエラーが出ま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/05/08 12:59
ECマスターズの伊藤です。


> RMSログイン君(R)を起動しましたが、やはり同じエラーが出ました。

ご確認いただき、ありがとうございました。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/08 15:29
ECマスターズ伊藤様

何度もすみません。
ログイン君(R)をアンインストール後、再インストール、PC再起動してみました。

ログイン君(R)を管理者………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/08 15:33
添付画像を忘れておりました。
よろしくお願い致します。###IMG060ecc569861b442c120b38ebe1184ab7.jpeg………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/05/08 19:40
ECマスターズの伊藤です。

> 認証キー、ログインID、パスワード、使用していなかったパスワードを入力し
> ログインTESTをクリックすると、添付画像………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/09 16:39
ECマスターズ伊藤様

1)ログイン君(R)をアンインストール
2)PCを再起動
3)ログイン君(R)最新版をダウンロード
4)ログイン君(R)をイン………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/05/09 19:45
ECマスターズの伊藤です。

何度もご確認いただき、ありがとうございます。

現在、エラー時に強制終了してしまう件を、開発に修正依頼をしているところです………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/11 12:06
ECマスターズ伊藤様

何度も何度もお手数をお掛けし申し訳ございません。

ウィルスソフトはウイルスバスターを使用しており、
一時停止してログイン君(………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/05/17 15:06
ECマスターズの伊藤です。

> ウィルスソフトはウイルスバスターを使用しており、
> 一時停止してログイン君(R)を起動しましたが、
> 症状は変わり………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/17 18:51
ECマスターズ伊藤様

大変お世話になっております。

手順通り実行致しました。

結果、ダメでした。
マニュアル通り進めて
「5.ログインTe………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/05/17 19:56
ECマスターズの伊藤です。

何度もご確認いただきましてありがとうございます。

最新版でも、やはりエラーで落ちてしまったとのことで
ご不便をおかけし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/18 13:08
ECマスターズ伊藤様

お手数をお掛けしております。

設定を保存し、管理者としてログイン君(R)をアイコンから起動。
「RMSにログインできませんで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/05/18 18:18
ECマスターズの田中です。

> 「RMSにログインできませんでした。ログイン君設定を確認してください。」と表示され、OKをクリックすると添付画像のエラーが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/20 10:38
ECマスターズ
田中様

お世話になっております。
ログイン君(R)をクリック後、パスワードを入力すると
IEのウィンドウが起動します。
ただ、その………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/05/20 19:34
ECマスターズの田中です。

> ただ、アイコンを右クリックで「管理者として実行」すると
> うまくログインできました!!

無事ログインしていただけ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/05/21 10:57
ECマスターズ
田中様

ありがとうございます!

ChromeでRMSからの送り状発行ができるようになりました!!!

す、すごい。

もう………(省略)………