• 文字サイズ


解決済

Amazon バリエーションの復活はできますか?

  • 相談者:非公開
  • 2019/04/24 19:06
お世話になっております。

Amazonデータ取得君を使ってデータを収集し、修正してアップロードをしていたのですが、
誤ってパーシャルアップデートを選択し忘れていて、
バリエーションを組んでいた商品がすべてバラバラになってしまいました、、、。


テストデータではきちんとパーシャルアップデートを入れていたのですが、、、。

とりあえず画像や商品説明なども、パーシャルアップデートのつもりだったので入れてなかったため、
全部消滅。
急いで入れなおしました。

しかし、バリエーションだけ一括アップロードで設定が出来ません。

一度バラバラになったバリエーションは、再び組みなおせるものでしょうか?


それともバラバラになってしまったものは、もう独立した商品として販売し続けるしかないでしょうか?

今回は、ジュエリーカテゴリで指輪を出品していて、号数ごとにバリエーションを組んでいました。

もし組みなおせるのであれば、できれば一括アップロードで設定できれば助かります。
商品数が多いもので、、、

とても大変なことをやってしまいました、、、。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/04/24 19:15
ECマスターズの塚本です。

> 誤ってパーシャルアップデートを選択し忘れていて、

Updateでデーターを更新されたということでしょうか。

>………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/04/24 19:41
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。

そうです、空欄のままアップしたので入力してないデータが反映されてしまいました。
商品説明や画像………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/04/24 21:11
amazon、まだ営業していたので問い合わせしながら修正したら一括でアップロードで修正できました!

商品数が800近くあるので徹夜になりますが、修正してい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/04/25 10:35
ECマスターズの塚本です。

> まだ営業していたので問い合わせしながら修正したら一括でアップロードで修正できました!

無事に修正できたようで良かった………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました