• 文字サイズ

解決済

当店バナーのリング先の変更の続き

• 相談者:非公開
  • 2015/07/29 20:55
Program Filesフォルダの中にダウンロードすると、
UACという仕組みの影響を受けて編集がうまくできないようですので、
別のフォルダにダウンロードしていただけますでしょうか。

FFFTPを再度起動していただき、
画面右側でGOLDのsystemフォルダを開いていただきましたら、
画面左側の「C:\Program Files (x86)\」と表示されている記入欄にて、
C:¥Users
と入力してEnterを押していただき、
下のフォルダ一覧から、お使いのPCのユーザー名をWクリックしていただき、
表示されたフォルダ一覧から「Desktop」をWクリックしていただきますと、
ファイルをダウンロードした時に、デスクトップに保存されるようになります。

あとは、メモ帳を開いていただき、
開いたメモ帳にsvcE.htmlをドラッグ&ドロップすると
中身を編集することができます。

以上の内容に対して以下2点の質問を御願いします。
1、画面左側の「C:\Program Files (x86)\」と表示されている記入欄にて、 C:¥Usersと入力してEnterを押していただき、
というのは 「C:\Program Files (x86)\」を消してから、C:¥Usersと入力することでしょうか、
2、画面左側の「Desktop」を見つからなかったですが、「Desktop.ini」が有ったので、「Desktop.ini」をWクリックすると以下の内容を表示されるですが、リング先はないですね、どうやって編集しますか?
[.ShellClassInfo]
LocalizedResourceName=@%SystemRoot%\system32\shell32.dll,-21817
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/07/29 21:48
ECマスターズの田中です。

> 1、画面左側の「C:\Program Files (x86)\」と表示されている記入欄にて、 C:¥Usersと入力してE………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/07/30 11:32
「svcE.html」を直接デスクトップにドラッグ&ドロップして,「svcE.html」がデスクトップに保存されましたが、開けない、修正できない、Wクリックした………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/07/30 12:34
ECマスターズの田中です。

デスクトップに保存した「svcE.html」は、Wクリックするとブラウザで開いてしまい、編集ができませんので、
右クリック→………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました