• 文字サイズ


解決済

楽天 キャッチコピー 検索対策

  • 相談者:非公開
  • 2019/04/19 09:57
過去のご質問も拝見しましたが、今一度教えてください。


ECMツールを使用しながら、キーワード対策の観点からだけでなく、
お客様視点から見て、キーワードの羅列にならないようにを
意識したうえで検索対策の見直しをしています。

キャッチコピーについてですが
例えば対策ワードを「自然」「文章」「キーワード」と仮定して

自然な流れの文章でキーワード対策

自然 な流れの 文章 で キーワード 対策

キャッチコピーについても半角で区切った方がキーワードとして
認識されやすいのでしょうか?

検証していたもよくわからなくなってしまいました。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/04/19 10:50
ECマスターズの星です。

> キャッチコピーについても半角で区切った方が
> キーワードとして認識されやすいのでしょうか?

そうですね。
半角ス………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/04/19 11:00
検証用に別登録とは考えが及んでいませんでした。
早速試してみます。ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました