• 文字サイズ


解決済

ギフトナビゲーションサービスについて

  • 相談者:非公開
  • 2019/04/12 09:40
お世話になっております。
楽天のギフトナビゲーションサービスについてお伺いします。
・商品よりにギフト対応可能な商品が数点あるのですが、その場合の申請は、該当する商品1点のみを申請すれば、他の対応可能な商品もギフトナビゲーションサービスが適応になるのでしょうか?
・申請が通ったとすれば、対応可能商品のみを選んでアイコンを表示させる設定が出来るのでしょうか?
・母の日等、期間限定のギフト対応商品に関して、その期間が終了した際はアイコン外すことは可能でしょうか?
・常に継続してギフト対応可能な商品が対象になるのでしょうか?
 

現在ネクストエンジンから受注対応を行っており、伝票受注管理でお客様のデータの送り先情報の箇所に「ギフト」とあるので、その箇所でギフト対応の受注がわかるように設定を行いたいと考えています。
上記の設定を行うことにより、受注でギフトが入ってきたことがわかりやすくなればいいと思っています。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/04/12 14:35
ECマスターズの中野です。

ギフトナビゲーションのご利用までの流れをご説明いたします。
ギフトタグは商品ごとに申請するのではなくまずは
店舗ごとに申請………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました