• 文字サイズ


解決済

送料のみ負担キャンセル処理について

  • 相談者:非公開
  • 2019/04/09 16:49
ご入金完了し、商品を発送致しましたが、長期不在で返送され
その後お客様よりご連絡がなかった為、配送にかかった送料のみのご負担して頂く際の、処理の仕方を教えてください。
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/04/09 17:00
ECマスターズの中野です。

> その後お客様よりご連絡がなかった為、配送にかかった送料のみのご負担して頂く際の、処理の仕方を教えてください。

Yah………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/04/10 09:23
支払い方法は、ポイントとクレジット決済でございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/04/10 15:53
ECマスターズの中野です。

> 支払い方法は、ポイントとクレジット決済でございます。

注文管理画面にて、ステータスを個別に「キャンセル」に変更いただ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました