お世話になっております。
早速ですが上記の件で大変困っておりますので何卒、宜しくお願い致します。
また、事象の経緯を知っていただきたく、長文となりますことをお許し下さい。
弊社では昨年まで365日営業をいたしておりましたが、今年は年末年始(12/31~1/3)を休業することに
いたしました。
その際、seller centralで休業告知をする事を忘れており(必要性を知らなかった)、休業期間中の注文分の出荷が遅れてしまい、出荷遅延率のパフォーマンスが大幅悪化してしまいました。
その後すぐ、『ご利用のアカウントは現在審査中です。審査期間は30日でその間の売上金額はAmazonペイメントアカウントに保留となります。審査終了後、Eメールでご案内するとともに、終了後から最初の自動振込日に売上金額の振込手続きが開始されます。』との通知があり、以降、出品商品が販売停止(FOB以外の商品はブロックされています)状態となって、今に至っております。
※12月分の売上決済金は今月14日にようやく振り込まれました
当初、Amazonより改善計画の提出を求められましたので、何度も改善計画書を提出いたしましたが不備事項があるとの事で全て却下されました。
上記やりとりはアカウント審査担当部署とのメールでしたが、返信はフォーマット文書の様なものばかりでこちらの質問に的確に答えることはなく、返信時間が全て深夜でおかしな日本語・字体でした。
挙句にご質問いただいてもご返信しない場合がございますとの添え書きがあり、その後連絡が無い為、Amazonの一般サポート部署にこ旨を伝えましたが、『アカウント審査に関する質問は担当部署以外は一切対応できない』との事です。
2ヶ月程、Amazonでの売上が実質ゼロとなっており、非常に困っておりますので何か良い対処方法がございましたら、何卒、お教えいただきたく、宜しくお願い申し上げます。