• 文字サイズ

解決済

スマホのiframeタグ内のリンクバナーの動作が悪い事について

• 相談者:非公開
  • 2019/03/20 16:36
エンパワーメントプランからがんばれプランに数ヶ月前に変更しました。

2点お伺いしたい事がございます。

変更前からこちらで教えていただいたiframe タグ入れているのですが、スマホの場合下記の様なタグの入力で合っていますでしょうか?

<iframe ="" src="https//www.rakuten.ne.jp/gold/SHOP-URL/NACH/focus_lete_atelier_lucky1.html"
width="100%" height="4000"
frameborder="0" hspace="0" vspace="0"></iframe ="">

もう一つは、

スマホでiframeを入れたリンクをクリックしても、リンク先に飛ぶまでに1分ほどかかってしまいます。

この件は前にこちらでも質問させていただいたのですが、通常通りすぐにリンク先に飛ぶとのお返事でした。

しかしやはり私を含め数名の異なるスマホで試したところ同じ結果でした。

海外と日本の違いなのでしょうか??

どうぞ宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2019/03/20 18:00
ECマスターズの田中です。

> スマホの場合下記の様なタグの入力で合っていますでしょうか?

はい、そのような入力の仕方で合っております。
※RMS………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/03/21 02:59
ご返答ありがとうございました。

iframe のボリュームが多すぎるせいなのか、タグに不足があるのか、、など気になっていましたのでこれで安心出来ました。 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました