• 文字サイズ


解決済

楽天のマスクアドレスへThunderbirdで返信

  • 相談者:非公開
  • 2019/03/19 14:00
お世話になります。

件名の通りですが
楽天のお客様から届いたメールにThunderbirdで
返信する設定を教えて頂けませんでしょうか?

ネットの同じような情報を見て何度かやってみたのですが、
どうしてもうまくいきません。

問合せや、返信があると、その都度RMSから該当のお客様情報から
メールを送る手間を省きたいのです。

ご教示頂きますようお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/03/19 18:27
ECマスターズの山岡です。

>楽天のお客様から届いたメールにThunderbirdで
>返信する設定を教えて頂けませんでしょうか?

https:/………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/03/19 18:45
山岡様
ご返信ありがとうございます。

言葉足らずだったのですが、既存のアカウント(メルアド)を
今までと同じように使いつつ、楽天への返信にも対応させた………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/03/19 19:03
ECマスターズの山岡です。

>言葉足らずだったのですが、既存のアカウント(メルアド)を
>今までと同じように使いつつ、楽天への返信にも対応させたいのです………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/03/19 19:39
続けて返信ありがとうございます。

この場合、既存のメールアドレスとは全く違うアドレスを取得し
楽天に登録している既存のアドレスも
新しいものに変更して………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/03/19 20:20
ECマスターズの山岡です。

>この場合、既存のメールアドレスとは全く違うアドレスを取得し
>楽天に登録している既存のアドレスも
>新しいものに変更して………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/03/19 20:25
山岡様
何度もありがとうございました。
全体の流れを理解できたのでやってみます。
また連絡させてもらいますので。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました