• 文字サイズ

解決済

キーワードの羅列・重複について

• 相談者:非公開
  • 2015/07/26 07:50
何度も連続で申し訳ありません。
当店は『還暦』で検索されたいのですが、検索の際に『かんれ・・』まで打つと『還暦祝い』『還暦』『還暦祝い 母』『還暦祝い 父』と検索候補が出てきます。
検索者がそれらをクリックする事も想定してこの上位4つの検索候補ワードは対策したいです。
そこで下記にて質問させて頂きます。

1.これらを盛り込みたい場合はどのような表記がオススメですか?もちろん自分自身で検証はしてゆきますが、基本となるお手本を頂けないでしょうか?

2.還暦祝い 還暦 還暦祝い 母 還暦祝い 父・・・と並べるのは『還暦』という文字の過度な重複ワード、同じ言葉の羅列になりますか?

3.今は商品名を『還暦』にして『還暦祝い』『還暦祝い 母』『還暦祝い 父』をキャッチコピーに盛り込もうと考えていますが『還暦祝い』にした方が広がりとしては良いでしょうか?

4.『還暦祝い』があれば『還暦』はいらないのでしょうか?

5.『還暦(半角スペース)祝い』は『還暦』『還暦祝い』双方の検索対象になりますか?

6.『還暦祝い 母 父』とすれば『還暦祝い 母』『還暦祝い 父』双方の検索対象になりますか?

お忙しい中恐れ入りますが宜しくお願い致します。
キーワード:キーワードの羅列重複
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/07/26 09:11
ECマスターズの橋本です。

>1.これらを盛り込みたい場合はどのような表記がオススメですか?もちろん自分自身で検証はしてゆきますが、基本となるお手本を頂け………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/07/26 10:55
ECマスターズ 橋本様

お休みの日にありがとうございました。
とても助かりました。
また『半角スペース』の大切さも改めて認識しました。
本当にありが………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました