• 文字サイズ
解決済

リピーター表示の不具合について

  • 相談者:非公開
  • 2019/03/18 09:43
いつもお世話になっております。

リピーター表示が、使えなくなりました。

パソコンは2台あります。

1台目は、3/17の朝9時頃は使えていたのですが、10時頃に急に使えなくなりました。
他の2つの機能は使えてます。
(SMS送信リンクなど)

2台目も見たところ、こちらは3つとも使えませんでした。
クリックしても反応しません。

3/15に修正されていると思うのですが、何か必要な作業があればお知らせください。

今のところ、パソコンの再起動とブラウザのクッキーの削除をしています。
キーワード:リピーター表示
投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2019/03/18 10:03
ECマスターズの山岡です。


会員専用Chrome拡張機能のリピーター表示ですが、
表示に不具合が生じたため、3月16日にアップデート
行いました。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/03/18 11:23
お世話になっております。

ECマスターズの方は0.7.9になっていることは問い合わせ前から確認できていました。
chromeのバージョンのほうは72だっ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/03/18 13:47
ECマスターズの田中です。

それでは一度、
認証キーの再入力をお試しいただけますでしょうか。

予め、会員サイト左メニューの
会員登録情報の確認 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/03/18 15:16
たびたびお手数おかけして申し訳ございません。

認証キーの削除、再登録を行いましたが、解決できませんでした。


ちなみに、Chromeのバージョンを………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/03/18 19:19
ECマスターズの田中です。

リピーター表示以外の機能は
ご利用いただけるようになったということですね。

リピーター表示では、
各注文ごとに通信を………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/03/18 22:29
ECマスターズの田中です。

リピーター表示を実行後、2〜3分お待ちいただいても
やはり表示されないということでしたら、

お手数をおかけしますが、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/03/19 08:51
ご返答ありがとうございます。

時間を空けても表示はされませんでした。

スクリーンショットですが、リピーター情報をクリックしてしばらくすると添付した画………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/03/19 09:25
ECマスターズの山岡です。

スクリーンショットありがとうございます。
旧受注管理での不具合を確認でき、支給改修を行います。
対応まで、お時間を少々いた………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/03/25 09:07
お世話になっております。
昨日より、正常になりました。

ご対応、誠にありがとうございました。………(省略)………