メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
父の日セールの広告について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
父の日セールの広告について
相談者:非公開
2019/03/14 13:45
先ほど、楽天のECCより連絡があり、父の日の広告の目玉枠は大手が購入してしまうので、次の枠しか空きがないってことですが、売り出す前に決まってしまうのでしょうか?目玉枠420000円 最初に出てきて次が250000円で採算とれるのかしらが、心配ですが、ほかに何か方法があれば教えてほしいのですが。
キーワード:
父の日セール
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2019/03/14 17:42
ECマスターズの小野です。
先ほど一度投稿させていただきましたが、
追加情報がございますので内容をまとめた上で、
再投稿させていただきます。
よ………(省略)………
返信者:非公開
2019/03/14 20:23
ECマスターズの小野です。
> 売り出す前に決まってしまうのでしょうか?
はい。
父の日などの大型イベントは、
母の日、バレンタインなどと同………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2019/03/15 15:10
急がば回れのような気がしますが、いろいろ考えてみます。ありがとうございました。小野さん………(省略)………
返信者:非公開
2019/03/15 16:07
ECマスターズの小野です。
ありがとうございます。
またご不明点がございましたら、
お気軽にご質問くださいませ。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他