• 文字サイズ


解決済

作業効率化

  • 相談者:非公開
  • 2014/12/18 07:51
お世話になります

楽天市場で リピート購入のお客様を
注文と同時に解るツールは ありますか?


現在は見覚えのあるお客様 だど
RMSで検索をかけて確認しているので
作業効率が悪く  みのがしてしまうケースが多いです。



■リピートのお客様には

受注確認返信メール文面も変えたり 
特別なオファーもしているので
効率化 と 次回購入の機会損失しない為にも 
必要です。


ご紹介頂ければ幸いです。


投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2014/12/18 11:28
棟梁さんのショップ拝見しました。
素晴らしいコンセプトですね。
一度購入しさえすれば、
その良さは絶対に伝わりますね。

>楽天市場で リピート購入の………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2014/12/18 12:40
貴重なお時間 アドバイス頂きまして
本当にありがとうございます。

改善点が沢山ありますので
アドバイス内容をベースに

一人でも お客さまに見つけ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2014/12/18 16:08
まずは上記を対応して頂き、反応を見てみたいと思います。
ご質問はお気軽に何でも聞いて頂ければと思います。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2014/12/19 11:27
お世話になります

昨日の アドバイスを実行してみました。

ベビーチェア 木製では 上位入りませんでしたので
ベビーチェア 木製 ローチェアで 改善………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2014/12/19 12:13
ベビーチェア 木製 だけでも、

10ページ以内に入っていなかったものが、3ページに入ってきたのでこれはこれで良い結果ですね!

ちなみに商品名に、
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました