• 文字サイズ


解決済

作業効率化

  • 相談者:非公開
  • 2014/12/18 07:51
お世話になります

楽天市場で リピート購入のお客様を
注文と同時に解るツールは ありますか?


現在は見覚えのあるお客様 だど
RMSで検索をかけて確認しているので
作業効率が悪く  みのがしてしまうケースが多いです。



■リピートのお客様には

受注確認返信メール文面も変えたり 
特別なオファーもしているので
効率化 と 次回購入の機会損失しない為にも 
必要です。


ご紹介頂ければ幸いです。


投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2014/12/18 11:28
棟梁さんのショップ拝見しました。
素晴らしいコンセプトですね。
一度購入しさえすれば、
その良さは絶対に伝わりますね。

>楽天市場で リピート購入の………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2014/12/18 12:40
貴重なお時間 アドバイス頂きまして
本当にありがとうございます。

改善点が沢山ありますので
アドバイス内容をベースに

一人でも お客さまに見つけ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2014/12/18 16:08
まずは上記を対応して頂き、反応を見てみたいと思います。
ご質問はお気軽に何でも聞いて頂ければと思います。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2014/12/19 11:27
お世話になります

昨日の アドバイスを実行してみました。

ベビーチェア 木製では 上位入りませんでしたので
ベビーチェア 木製 ローチェアで 改善………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2014/12/19 12:13
ベビーチェア 木製 だけでも、

10ページ以内に入っていなかったものが、3ページに入ってきたのでこれはこれで良い結果ですね!

ちなみに商品名に、
………(省略)………