• 文字サイズ


解決済

お客様にメーラーにメール返信させないようにしたい

  • 相談者:非公開
  • 2019/03/07 10:26
お客様からのキャンセル申請や住所変更など
注文後のメールがメーラー(当社ではwindowsLiveメール)に
入ることが多々あります。
メーラーには多数のメールが日々入っており
埋もれてしまうこともなくありません。
「RMSの問合せ」であれば見落とすことはないので
お客様からのメールをこちらに集約したいのですが
なにか良い方法、事例などございますでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/03/07 14:50
ECマスターズの山岡です。

手段としては、

返信の際に「ショップへの問い合わせ」を使ってください。
https://www.rakuten.co.………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました