弊社では季節商材で特に電話注文が多い商材がある関係で9月中旬以降年内で別の専用コールセンターを契約していましたが今回委託先の事業終了に伴い、新規で探さないといけないことになりました。
下記のような通販コールセンターで良い会社がありましたらご紹介頂けますと助かります。
・融通が効く、相談出来る
・出来たら東京(打ち合わせがしたいので)
・データ入力もお願いしていました(管理画面かた)
・件数ベースでの契約が可能(例えば9月と12月では大きく件数がかわります=予測は可能)
・期間限定のスポット契約が可能
・年末の稼働も可能
ちなみに回線数は最大2回線、商材は同じカテゴリの5商品のみです、昨年の総コストは100万強という感じでした。
こういう質問で大丈夫かわかりませんが
もしあれば宜しくお願いします。