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新規商品の検索順位の上げ方ついて

  • 相談者:非公開
  • 2019/02/20 10:02
お世話になります。

新規商品は、当然ですが、購入実績、レビューもなく、閲覧数もすくないので、検索表示順位(ページランク)が低いため、売れるまでに時間がかかります。
下手すると長期間売れないままになります。

検索君などで、商品名へのキーワード対策はきちんとしたとして、次にやらなければならないことを2-3項目教えてください。
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  • 返信者:非公開
  • 2019/02/20 14:53
ECマスターズの中野です。

> 新規商品は、当然ですが、購入実績、レビューもなく、閲覧数もすくないので、検索表示順位(ページランク)が低いため、売れるまで………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/21 06:34
まだ、これから入れる商品のことで、具体的な商品はなく、大枠で教えていただければと思います。
よろしくお願いします。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/21 07:01
でも、せっかくなので、下記商品3点でアドバイスお願いします。

<最近登録した商品(1月下旬頃)>
https://item.rakuten.co.jp/………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/21 07:11
<補足>
上記3点は、ページへのアクセスをふやすため、2月よりRPP広告を実施しております。
RPP広告のやりかたは、全商品一旦場外商品に登録、アクセスを増………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/21 13:40
ECマスターズの中野です。

ご返信いただきましてありがとうございます。
確認して回答いたしますのでお時間いただければと思います。
よろしくお願いいたし………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/21 22:32
ECマスターズの中野です。

回答までにお時間いただきましてありがとうございます。
長くなりましたが以下お読みいただけると幸いです。

商品情報のご提………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/21 22:33
また補足となりますが、PCページにおいてポイントやクーポン、送料
などの様々な種類のバナーを複数貼り付けていらっしゃいますが、
他のショップと比較してみると………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/21 22:33
> 上記3点は、ページへのアクセスをふやすため、2月よりRPP広告を実施しております。
> RPP広告のやりかたは、全商品一旦場外商品に登録、アクセスを増やし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/22 11:53
いろいろありがとうございました。
やれるところから、着手していきたいと思います。

はRPP広告に出している商品のROASは
いかがでしょうか。→まだで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/22 19:44
ECマスターズの中野です。

> まだですが、いまのところは、費用対効果を出すというよりは、アクセスを増やす目的でやっています。

単価の修正や除外設定………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/08 18:53
ECマスターズの村井です。

2020年5月11日(月)より楽天サーチの仕様が変更となり、
PCもスマートフォンも検索対象項目が統一されますので、
回答………(省略)………
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