• 文字サイズ


解決済

ニュースレターの送付

  • 相談者:非公開
  • 2014/12/17 16:57
お久しぶりです。ソルトマンです。
楽天のユーザーさんに、リアルなニュースレターや年賀状などの送付は行ってもよいものなのでしょうか?
コンサルに聞くのもやぶ蛇かと思い、質問させていただきます。

リピーターさん、顧客囲い込みのひとつの施策としてやってみたいと思っています。

宜しくお願いします。
キーワード:ヒマラヤ岩塩
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2014/12/17 17:35
お客様は、商品を発送する際の情報としてのみ住所情報をショップに渡しておりますので、
商品発送後のニュースレターや年賀状など(カタログも含む)をお送りしてはまず………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2014/12/18 08:48
了解です。控えるようにいたします。早速のご回答ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました