• 文字サイズ
解決済

RMS(商品別配送設定)について

  • 相談者:非公開
  • 2019/02/15 23:22
お世話になります

商品別配送設定(宅配便(佐川急便) 追跡可能メール便(日本郵便))しました。
現在、楽天ペイです

お買い物ステップ、決済を「代金引換」を選び内容を変更する赤ボタンを押すと「エラー」と表示されます
宅配便(佐川急便)も追跡可能メール便も、配送方法を選択できないのです。(添付参照)
何か基本情報設定、操作間違っていますでしょうか?
本来なら、宅急便が選択できるはずなのですが・・

最近、BtoB法人の問い合わせもあり、配送と決済の選択肢を増やし購買につなげたいと思っております。

試しに一つ設定しました。この商品は送料無料です。
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/

また、その他の決済(カード・コンビニ前払い・後払い決済・銀行振込)は配送と紐づけられており問題なかったです

よろしくお願いします



マスターズさん、すいません。
RMS「代金引換 決済方法の登録・編集」の配送方法が、過去の日本郵便のままだったので
リンクされてなかったようです。自己解決しました。
キーワード:商品別配送設定
投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2019/02/16 09:49
ECマスターズの星です。

解決されたようでなによりです。
また、何かございましたら遠慮なくご連絡ください。………(省略)………